· 

内祝い用メッセージカードテンプレート ピンク・ブルー・グレー

出産 内祝い用はがきテンプレート

この度は子供の誕生に際し、お祝いをいただきましてありがとうございました。

ささやかですが、心ばかりの品をお贈りさせていただきます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

上記のメッセージ入り。出産内祝い用のメッセージが入った写真フレームテンプレートです。赤ちゃんの写真が1枚入ります。産まれた赤ちゃんの誕生日と名前も入れる箇所をつくりました。柔らかい手描き風デザイン。男の子でも、女の子の赤ちゃんでもどちらでもお使いいただけるように、カラーは3種類ダウンロードできます。

ブルーの男の子用もあります。

グレーのちょっと個性的なテンプレートも。


Template  テンプレート

無料でダウンロードできます。

フォトフレーム仕様で写真が1枚入れられるデザイン。

     

 ・148mm×100mmサイズ

・png形式

 

出産報告以外に暑中見舞いや年賀状にも。自由にコメントを入れてご使用いただけます。



用途に合わせてダウンロードしてお使いください。

ダウンロード
内祝いカードテンプレート ピンク
birth_girl.png
PNGファイル 1.7 MB
ダウンロード
内祝いカードテンプレート ブルー
birth_boy.png
PNGファイル 1.3 MB
ダウンロード
コメント無し 多目的用内祝いカードテンプレート グレー
birth_black.png
PNGファイル 1.0 MB


アプリで編集できます☆

スマホアプリ ADOBE PHOTOSHOP MIXで簡単にテンプレート編集できます。

ADOBE PHOTOSHOP MIX(無料)



1. テンプレートをカメラロールにダウンロード

サイトから使いたいテンプレートをダウンロードします。ダウンロードボタンをクリック。

(イメージを保存)でカメラロールに保存。

テンプレートがカメラロールに保存できました。


2. ADOBE PHOTOSHOP MIXでカンタン編集

アプリを立ち上げ、+ボタンよりはがきデータを作成していきます。

1181✕1748px(はがきサイズ)を入力

丸い+マークから元になる写真をカメラロールから選びます

+マークからテンプレートを選ぶと写真の上に重なります


さらに+マークからテキストを入れます。
下のT形式から色も変えられます。

画像や文字は親指と人差し指のタップで大きさや角度も変えられます。
編集できたら、↑このように背景の何でもない部分をタップして編集を解除します。

上部のボタンから、編集を終了。
ボタンからカメラロールに保存。

出来上がり。カメラロールからパソコンに送信すれば印刷が可能です。



こちらのテンプレートもおすすめ