· 

出産内祝いメッセージカードテンプレートブルー×ドット

無料のおしゃれな出産報告テンプレート

大きめの水玉模様と水色がやさしく可愛らしい雰囲気の出産内祝いメッセージカードテンプレート。写真フレームには写真を1枚入れることができます。赤ちゃんの写真は1枚を入れることができます。是非ご利用ください。

Template  テンプレート

フォトフレーム仕様で写真が1枚入れられるデザイン。

 

・Thank youの文字入り

・Nameの文字入り。赤ちゃんの名前をご自分で入れてください。

・多目的用の無地テンプレートもあります。自分で自由に文字を入れてご利用ください。

メッセージ

 ・この度はお気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

おかげさまで母子ともに元気に過ごしております。心ばかりの品をお贈りさせていただきましたので、ご笑納くださいませ。

今後とも、親子ともどもよろしくお願いいたします。

 

・148mm×100mmサイズ

・png形式

 

無料でダウンロードできます。

出産内祝いのメッセージ入りで、写真を入れて印刷してご使用いただけます。


ダウンロードしてwordやexcel、photohopやillustratorで自由に編集してご利用ください。

ダウンロード
Baby has come. 出産報告用
uchi_01_01.png
PNGファイル 146.5 KB
ダウンロード
コメントなし 多目的用
uchi_0101_no.png
PNGファイル 86.9 KB


スマホのアプリで編集する方法☆

スマホのアプリ ADOBE PHOTOSHOP MIX でテンプレートを編集できます。

ADOBE PHOTOSHOP MIX(無料)


1. テンプレートをカメラロールにダウンロード

サイトから使いたいテンプレートをダウンロードします。ダウンロードボタンをクリック。

(イメージを保存)でカメラロールに保存。

テンプレートがカメラロールに保存できました。


2. ADOBE PHOTOSHOP MIXで編集

アプリを立ち上げ、+ボタンよりはがきデータを作成していきます。

1181✕1748px(はがきサイズ)を入力

丸い+マークから元になる写真をカメラロールから選びます

+マークからテンプレートを選ぶと写真の上に重なります


さらに+マークからテキストを入れます。
下のT形式から色も変えられます。

画像や文字は、親指と人差し指のタップで大きさや角度も変えられます。
編集できたら、↑このように背景の何でもない部分をタップして編集を解除します。

上部のボタンから、編集を終了。
ボタンからカメラロールに保存。

出来上がり。カメラロールからパソコンに送信すれば印刷が可能です。


{ ひまわり・花 } のデザイン


こちらのテンプレートもおすすめ